スポンサーサイト


女王様魂東京初日簡易レポ

ライブ21時終了ー



今回バックはキスマイABCFIVE+ちびじゅ。



キスマイABCはサマリー後会場入りだったために



17:55にドームについたそうです!



そのためか開始が少し遅れました。





今回のOPは



TABOO~Keep the faithです。



その他順不同

シングル全部

(真顔はアンコール1曲目)



GOLD



Jumpin' up



各自ソロ

→MC前に

田中(ヤンキー仕様のバイクで登場)

~亀梨(プレゼントあり)

~田口(プレゼントあり)

MCよりあとに

中丸~上田

~赤西(赤西ソロのあとアカペラ僕街。途中マイクなしで歌う部分あり)



WILDS OF MY HEART



SIX SENCES



12 o'clock



愛のコマンド



MOTHER/FATHER(確かMCのあと)



Crazy Love(本編ラスト)



「uh-」(アンコール2曲目)



Peaceful days(アンコールラスト)



フリーズ(田中ダンスの部分)



HELL NO





などなど



多分もっとたくさんあったはず;



Jr.コーナーは

曲名わからなかった曲(でもきいたことある。にかちゃん?がアコギひいてた。)~きすまいみーまいん(キスマイ)

ABCはStarSEEKERかな?

FIVEはすいません曲わかんなかったです。





最新アルバムで歌わなかったのは



AFFECTION



DISTANCE



何年たっても



OUR STORY



SHOT!





かな?かけてたらごめんなさいっ



とりあえず速報?までに。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

