

今日の私を振り返るバトン







Q1 今日は何時に起きたの?

8時ちょい前

Q2 朝は何を食べたの?

パン・ハム・おくら・ミニトマト・モロッコインゲン

Q3 今日は何してたの?

洗濯物ほしたりゴミ捨てに行ったり、あとはTV見て涼んでた。

Q4 昼は何食べたの?

オムライス

Q5 勉強は何をしたの?

あはっ(^-^)

Q6 夜は何を食べたの?

まだだよ~。

Q7 今日の反省はある?

10代最後の日なのにぐぅたらして終わりそう。。。

Q8 今の気分は?

……。

Q9 明日の目標は?

SUMMARY楽しむ☆☆暑さにたえる。笑

Q10 明日は何をしたい?

SUMMARY楽しみたいですねー。20代最初の日だから。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

