スポンサーサイト


眠る前バトン







Q1 寝るときはパジャマ派?

どっちかといえば。

Q2 お布団は何色?

わからない…

Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?

ベッドぢゃないんだなー。

Q4 眠る前にすることは?

携帯チェック☆

Q5 今日一番何が楽しかった?

んー…久々におかんと昼ごはん食べた☆

Q6 今日も良い1日だったよね?

きっとそうだよね。

Q7 明日も良い1日なるかな?

そうなってほしい!!

Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?

いやー。

Q9 明日の予定は?

SUMMARYですv

Q10 どんな夢みたい?

明日誕生日なんで、とりあえずいい夢を☆

Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?

好きなタレントが出てきた夢

Q12 携帯握ったまま寝たことある?

結構…笑

Q13 眠る前にきく曲といえば?

あんまりきかないかも。

Q14 眠る前にしたくないことは?

怖い話

Q15 明日は何時起きなの?

あ、6時くらい…

Q16 目覚ましかけた?

かけます!

Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?

そんなことないよー。

Q18 もう実は寝転んでる?

いやいや。

Q19 良い夢みれるといいね!

そうだね!

Q20 おやすみなさい良い夢を!

Thank you, you too!







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

