

暇人の暇人による暇人のためのバトン







Q1 とりあえず、HNを。

玲衣です。

Q2 何歳ですか?

今日はまだ19歳(明日誕生日)

Q3 性別は?


Q4 現在地は?

神奈川

Q5 出身地は?

生まれたのは群馬

Q6 好きなアーティストとかいますか?

KAT-TUN

Q7 今、どのくらい暇ですか?

んー5割くらい。

Q8 得意教科は?

英語、情報、日本史

Q9 苦手教科は?

理数系すべて。

Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?

携帯、パソコン、DVD編集

Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?

今はダンスの同好会。高校のときはE.S.S入りながらダンス有志。中学は吹奏楽。

Q12 好きな作家とかいます?

特には・・・

Q13 今、着てるのは?

Tシャツ・スウェット

Q14 背後にだれかいますか?

だれもいない。

Q15 最後に食べたもの。

オムライス

Q16 最後に聴いた音楽。

青春アミーゴ

Q17 最後に会った人。

お母さん

Q18 テレビ、つけてます?

リビングのは。

Q19 名古屋ってどう思いますか?

いったことない。

Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?

小学校の頃よく使ってたやつ。

Q21 カラオケって好きですか?

大好き。

Q22 映画とか好きですか?

そこまでは。

Q23 ボーリングとか好きですか?

はい。

Q24 彼氏or彼女いますか?

ヒミツだよ。笑

Q25 浮気は許せる?

許せない!

Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?

捜索願出して探し。

Q27 親友が踊り始めました。どうする?

一緒に踊る。笑

Q28 ペットが喋りました。どうする?

ムービーをとる!

Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?

逃げる!

Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?

ういてみる。笑

Q31 黄色といったら?

信号

Q32 綺麗といったら?

モデルさん

Q33 薄いといったら?

おじさんの髪…?

Q34 怖いといったら?

お化け

Q35 自分を動物にたとえると。

ナマケモノ経由コアラ行き

Q36 自分を季節にたとえると。


Q37 自分を楽器にたとえると。

…なに?やってたのはフルートだからフルートで。

Q38 自分を曲にたとえると。

わからんっ。

Q39 愛とは?

恋とは違うもの?

Q40 幸せとは?

その人がうれしいと思うこと?

Q41 自分の本名、気に入ってる?

普通かな?

Q42 自分の苗字、気に入ってる?

んー…

Q43 嫌いな人にはどう接する?

あんまりしゃべらない。

Q44 人見知りする?

そんなことないと思う。

Q45 文系?理系?

どっちにも転がれなかった…(笑)どっちかといえば文系。

Q46 アウトドア?インドア?

インドア

Q47 外交的?内向的?

どっちでもない。

Q48 好きな漫画とかありますか?

ないかなー・

Q49 ニコ動とかやります?

ニコ動はやらない。

Q50 ブログ暦、どのくらいですか?

えーっと…わからないので過去記事見てください。笑 結構長いはず。

Q51 音楽とか好きですか?

好き。

Q52 美術とか好きですか?

あんまり…(笑)

Q53 体育とか好きですか?

やるモノによる。笑

Q54 動物は好きですか?

普通。

Q55 小さな子供は好きですか?

好きー

Q56 料理とかよくします?

たまにね。

Q57 財布、どんなの使ってます?

ANNA SUI

Q58 かばん、どんなの使ってます?

OLIVE DES OLIVE

Q59 カーテン、何色ですか?

白?

Q60 玄関はきれいになってますか?

うん。

Q61 最近あったうれしかったこと。

勝魂。

Q62 最近あった悲しかったこと。

うーん。。。特には。

Q63 最近あった驚いたこと。

あんまりにも天気がやばすぎること。

Q64 最近あった印象に残ってること。

勝魂のファンサv

Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。

んー…考えとくわ。笑

Q66 自分は楽しい人生を送っている。

比較的。

Q67 得意なこと。

いろいろ。笑

Q68 苦手なこと。

あーせかされること

Q69 身長。

161cm

Q70 体重。

標準より軽めっていわれた。笑

Q71 殺したいほど憎い人がいる。

いや。

Q72 殺したいほどに愛している人がいる。

それもねぇな。

Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?

プロレタリア文学なら…

Q74 赤色と青色、どっちが好き?


Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。

探します♪

Q76 犬と猫、どっちが好き?

どっちもいやぁー

Q77 何かに熱中している。

そう…かなぁ?

Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。

それはないや。

Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。

そこまではない。

Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。

あ、残念ながら兄弟いないの。笑

Q81 バンドを組もうとしたことがある。

あぁ、軽音に入りたかったときに。

Q82 漫画家になることを夢見たことがある。

幼稚園のとき。

Q83 世界制服を企んだことがある。

ないわ。

Q84 妄想癖がある。

ないと思うけど…どうなんですかね?

Q85 浮気性だと思う。

最近否定できない…芸能人において。笑

Q86 嫉妬深い。

それはにです。

Q87 人生、一からやり直したい。

イチぢゃなくて6くらいからでいいよ。

Q88 人生、はやく終わらしたい。

そんなことない!

Q89 なにか病気になったことがある?

そんなのはないと思うけど…

Q90 大怪我したことある?

大がつくほどぢゃない・・・

Q91 UFOって実在すると思う?

あー証拠があれば信じます。

Q92 天国って実在すると思う?

していてほしい。

Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)

途中からうすうす気づいてたけど。笑 小学生くらいまでかなー?

Q94 ゲームとか好きですか?

嫌いでもなく好きでもなく。

Q95 今の職業は?

学生。

Q96 転職したいと思いません?

いやぁー。

Q97 幸せですか?

今は普通です。

Q98 そろそろお別れですね。

そうですか・

Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。

こちらこそ。

Q100 最後に一言。

長かったです。笑







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

