

学生の学生による学生のための100バトン







Q1 とりあえず名前をどうぞ

玲衣です。

Q2 何年生ですか?

大学2年

Q3 何組ですか?

そんなのないのよ。

Q4 何番ですか?

111番

Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?

中学はセーラー、高校はブレザー

Q6 担任の先生の教科はなんですか?

担任も副担任もおりませぬー。

Q7 担任の先生はどんな人ですか?

パス

Q8 副担任の教科はなんですか?

パス

Q9 副担任はどんな人ですか?

パス

Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?

パス

Q11 一番好きな教科はなんですか?

んー…必修英語

Q12 一番いやな教科は何ですか?

経済史(でした

Q13 係、なんですか?

ないよ

Q14 委員会はなんですか?

ないない。

Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?

高校は韓国、中学は京都と奈良

Q16 一番好きな給食メニューは?

好きだった、のはケーキ

Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?

あーないね。

Q18 隣の人、どんな人ですか?

大体友達。

Q19 隣の人の苗字は?

教科によりけりだからいえないよ。笑

Q20 隣の人に一言。

これからもよろしくー。

Q21 学校までの距離は遠いですか?

電車とバスで1時間10分

Q22 通学方法は?

電車とバス

Q23 何部所属ですか?

ダンス同好会

Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?

いや。

Q25 何の教科の先生が一番好きですか?

必修英語

Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?

そこまでいないかも。苦手な先生の科目はとらない。

Q27 一番好きな学校行事は?

長期休暇。笑

Q28 クラスにヤンキーいますか?

いないよ。

Q29 クラスに登校拒否いますか?

その前にクラスって単位がないからね。

Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?

あたしメガネー。笑

Q31 前の席の人の髪型、どう思います?

席順とかないのよ。

Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。

教科ごとに違うからわかんないねー。

Q33 国語ってどう思います?

あたしは漢字だけが得意だった。笑

Q34 数学ってどう思います?

基本的に算数で生きていけるよね。笑

Q35 社会ってどう思います?

日本史だけは好きだったよ。

Q36 理科ってどう思います?

全般的に無理。

Q37 英語ってどう思います?

大好きv

Q38 音楽ってどう思います?

なきゃいきていけないけど、学校の音楽はあんまり好きぢゃなかった。

Q39 美術ってどう思います?

あたしは才能なくて無理だった。笑

Q40 体育ってどう思います?

やる種目によっては楽しかった。

Q41 技術ってどう思います?

パソコンだったら好き。

Q42 家庭科ってどう思います?

先生が好きぢゃなかった。笑

Q43 学校の周辺、何がありますか?

大学の近くには小学校と中学校と老人ホームです。

Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?

探せばいそう。

Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?

まず先生全員知らないしね。

Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?

絶対いると思うけど。笑

Q47 学校で何か飼ってますか?

しらねぇー。

Q48 校則とか厳しいですか?

そんなに。

Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?

ないない。

Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。

山の上。笑

Q51 好きな人とかいます?

いないよ。

Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?

結構いるんぢゃない。

Q53 先生は結婚してますか?

先生による。

Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。

携帯・財布・学生証…くらい?

Q55 校則破ったことありますか?

高校のときはね。笑

Q56 教師に怒られたことありますか?

あんまりないかも。

Q57 クラスにいじめとかありますか?

大学でイジメとかあんまきかない。

Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?

状況による。

Q59 先輩とか怖いですか?

うち先輩とそこまでかかわりない。笑

Q60 後輩とかかわいいですか?

後輩とはもっとない。笑

Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?

先生全員知らないからなんともいえない。

Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?

女の先生の授業ってそんなにとってないんですよねー。

Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?

教授の人。笑

Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?

結構いるかも?

Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?

フラ語の先生

Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?

結構いっぱい…

Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?

大学の校則ってあるのかな?笑

Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?

高校のときはスカートの丈の基準。もちろん3年間守ったことなどございません。笑

Q69 バイトOKですか?

もちろん。

Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?

マイクロバスの本数

Q71 学校、創立何年くらいですか?

大学は19年か20年くらい。

Q72 校舎はきれいですか?

他大に比べればそうみたいです。

Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?

スティッチ

Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?

つけない。笑

Q75 女子校ってどうおもいますか?

いま女子大ですが何か?

Q76 男子校ってどうおもいますか?

未知の世界。

Q77 学校は楽しいですか?

うん。

Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?

大学は私立。高校までは公立だった。

Q79 友達何人くらいいますか?

これ難しいなぁ…結構います。笑

Q80 異性の友達とかいますか?

いるよー

Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?

クラスないのよ。

Q82 嫌いな奴とかいますか?

そりゃぁ付き合ってけば出てきます。

Q83 ブリっこってどう思いますか?

拒否。

Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?

英語のクラスだったら帰国子女のコ。

Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?

学生会室。

Q86 学校に幽霊とかでますか?

しらないなー。

Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!

そんなことしてない。

Q88 職員室って入りにくいですよね。

研究室棟はちょっとね。

Q89 冬の理科室って寒いですよね。

あーそうだったかも。

Q90 扇風機ですか?クーラーですか?

クーラーです。

Q91 はやく卒業したい?

んー微妙かも。

Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?

知らないよ。

Q93 テストでの過去最高点数。

満点☆英語は中学のときほぼ毎回。高校入試のときも英語と数学は満点だった♪

Q94 テストでの過去最低点数。

高校のときに10/100…

Q95 学園祭とか楽しいですか?

うん。

Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?

大学には体育祭ないのよ。

Q97 自分の制服、どう思う?

制服もないのよ。笑

Q98 自分の学校、どう思う?

んー…もっと都会にあればいいのに。笑

Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?

クラス基準なし。

Q100 最後に一言。

疲れた。笑







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

