スポンサーサイト


どっち派?バトン







Q1 犬派?猫派?

どっちでもないけど…どっちかといえば犬

Q2 ジブリ派?ディズニー派?

ディズニーv

Q3 ケータイのメールは絵文字派?顔文字派?

絵文字

Q4 洋色派?和食派?

肉+和食。笑

Q5 じゃあイタリア料理派?中華料理派?

イタリアv

Q6 右脳派?左脳派?

わからんー。

Q7 ツッコミ派?ボケ派?

ツッコミ

Q8 勉強派?運動派?

どっちかといえば勉強

Q9 動物園派?水族館派?

水族館

Q10 ドラマ派?バラエティー派?

どっちも☆

Q11 食べ物は肉系魚派?野菜果物派?

野菜果物

Q12 写メ派?カメラ派?

どっちもかなー。

Q13 部活は運動系?文化系?

今は運動

Q14 好きな色は白っぽい?黒っぽい?

白っぽい

Q15 映画やドラマや本はコメディー派?感動派?

コメディー

Q16 ケータイ派?パソコン派?

どっちもだね。

Q17 自然派?人工派?

微妙

Q18 派手派?地味派?

地味??

Q19 好きな動物は鳥派?魚派?

どっちでもないかな

Q20 手抜き派?こる派?

モノによる。笑

Q21 運イィ派?ワルい派?

いいと思う。

Q22 かたかな派?ひらがな派?

ひらがな。

Q23 スカート派?ズボン派?

ズボン

Q24 日テレ派?フジテレビ派?

日テレ派

Q25 TBS派?テレ朝派?

どっちでもないかなー?

Q26 朝派?夜派?


Q27 夏派?冬派?


Q28 フィクション派?ノンフィクション派?

フィクション

Q29 曲は歌詞がある派?ない派?

ある派

Q30 お疲れさまでした。

どうも。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

