スポンサーサイト


ライブ貧乏バトン







Q1 HNを教えてください。

玲衣

Q2 よく行くライブ・行きたいと心がけてるアーティストを教えてください。

KAT-TUN/Hey!Say!JUMP

Q3 人生で最高だったライブを3つ教えてください。

cartoon KAT-TUN Ⅱyou / QUEEN OF PIRATES/Live 海賊帆

Q4 今までで一番お金を使った、使ってしまったライブを教えてください。(チケット代、グッズ代、遠征代など)

Hey!Say!JUMP Spring Tour2008

Q5 ずばりいくらですか??

チケ代10300円+グッズ代7000円くらい。笑

Q6 ドリンク代は高いと思いますか??

ドリンクないね。

Q7 あなたが買った物販で高かったと思うものはありますか?

写真買いすぎて4200円は痛い。笑

Q8 今までで一番高いチケット代はいくらですか??(正規の値段でお答え下さい)

7000円!明日のSUMMARY!!

Q9 ライブの為に節約している事はありますか?

ご飯。笑

Q10 遠征などライブ先でのお金トラブルはありますか?

遠征しない。

Q11 遠征などライブ先でのMy節約方法を教えてください。

遠征はしないです。

Q12 今思うと後悔してる事とかあれば。

写真の買いすぎ…

Q13 あなたがおすすめするライブ・フェスなどがあれば教えて下さい。

KAT-TUNライヴはジャニ好きぢゃなくても楽しめるみたい。

Q14 あなたにとってライブとは何ですか?

エネルギー!

Q15 今年のライブ抱負を教えて下さい。

いきまくってます!

Q16 なにか叫んでください。

大好きだー!

Q17 最後に、次に行くライブを教えてください。

明日SUMMARYいってきます。明日あたし誕生日です。

Q18 ありがとうございました。

こちらこそー。

Q19 このバトンを次に同じライブに行く人全員に、いない場合はあなたと同じ匂いがする3人に渡してください。

えっと、パスで。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

