スポンサーサイト


自分の言葉に直すバトン







Q1 電話に出て下さい。

電話出てー

Q2 彼氏、いますか?

彼氏いる?

Q3 宿題やりましたか?

宿題やったっ?!

Q4 今日遊びましょう。

今日暇だったらあそぼ♪

Q5 ドキドキしますね。

ドキドキしない?

Q6 怖いですね。。。

怖いんだけどー

Q7 趣味は何ですか?

趣味は?

Q8 筋肉痛になりました。

今日筋肉痛;

Q9 返事をしてください。

返事よろー

Q10 今何していますか?

今なにしてる?

Q11 行きましょう。

いこ♪

Q12 きゃあああ(叫び)

きゃぁーーーー

Q13 死にたいです。

--------------------

Q14 にきびできてしまいまいた。

にきびできたぁー

Q15 なんででしょうか?

なんで?

Q16 美味しそうですね。

それうまそう♪

Q17 疲れてきましたね。

疲れた…

Q18 今度メールしますね。

またメールするね

Q19 早くしてください!

早くして!

Q20 終わりましたー

終わったぁー







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

