スポンサーサイト


10代最後。

8月8日。



今日で10代最後です。



もう20年生きたんだなーって思うと



なんだかすごいんだって思います。



あたしは1988年8月9日の午後4時5分生まれなんだけど、



明日の生まれた時刻はSUMMARYです☆☆



ナツが申し込んでくれたんだけど、



うちらとヒグのスケジュールあわせたら



6と7と9日くらいしかあわなくて、



KAT-TUN魂からすぐだけどまぁいっかって



第一希望6



第二希望7



第三希望9



にしたらしいのね。



見事に第三希望になったっていう…



なので明日いってきます☆☆



実は、4年前からのSUMMARY通じて



SUMMARYを生で見るのは初めてなんです。



4年前はチケとれなくていけなかったんだよね。



3年前のはいこうと思わなかった。笑



誕生日魂は5年前の「Ko年もAh Taiヘン Thank U Natsu」以来です。



あの時は横浜アリーナで



人生で初めて参戦するコンサートだったにもかかわらず



横浜台風直撃。笑



まぁコンサート自体には影響なかったんだけどね。



立見席なので



入るまではずぶぬれでした。笑



明日は天気いいといいな。



そして暑すぎないといいな、って思ってるんだけど、



まぁお台場だから暑いよね。笑



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

