スポンサーサイト


SUMMARY!

8/9にSUMMARYいってきました☆



ある程度はマガで流したので



マガで流しきれなかった分を書きます♪



主に本編のことです☆











オープニングはGロケさんとかが早めに出てきてパフォーマンスしてくれてました。



今回Gロケさんや男性ダンサーは8人くらいでした。



少なかったなぁーと思います。



とっつーが前の下嶋くんみたいな役で、



ステージの真ん中に赤い布がかあるんだけど、



そこで知念くんがアクションみたいなのをやって、



その後♪SUMMARYでした。



フライングももちろんあるし、そのあと7とBESTの対決ってなるんだけど



最初はけーとvs高木です。



ステージ向かって右にけーと(三味線)、左に高木(和太鼓)



そのあとステージで和太鼓やったりいのちゃんと龍太郎だったかな?



フライングあった気がする。



あとロープでぐるぐる回転するのはセンターがだいちゃん、



ステージむかって左が裕翔、右がやまちゃんだったと思います。





あたしがいったときは関西のコたちもいたので



今ともしかしたら内容多少変わってるかもしれません;





ちなみにSHOW TIMEですが



Question?:目覚めろ野性



Kis-My-Ft.2→Fire Beat



A.B.C+しょおん:新曲っぽかった



B.A.D.→なんか聞いたことある曲だったけどわかんなかった;



TOP3(はっしー・さなちゃん・のざわくん):限界メーター



HS7:Hey!Say!



JUMP:UMP



一番最後に冒険ライダーでした。



冒険ライダーは最後のほうずっとエンドレスで何回か続きます。



これでもかってくらい。笑



アンコールらしきものはなしで



規制退場もありません。



終わったらとっとと出てってくれってカンジでした。







いい誕生日だったぁー☆



誕生日メールくれた方々ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

