スポンサーサイト


ブログについて教えてバトン







Q1 まず最初に、ブログをやろうと思ったきっかけは?

自分が持ってるサイトの日記で。

Q2 今のブログは何代目?

このサイトだと3つ目じゃないかな?

Q3 はじめてのブログのタイトルを教えて!

普通に「Diary」だったはず。

Q4 ブログ更新は携帯派?PC派?

このブログはPCのほうが多い。

Q5 いつからブログやってる?

サイトはじめたときからだから…かれこれ5年くらい?

Q6 今のブログタイトルの意味は?

サイト名とった。笑

Q7 リア友にブログ紹介してる?

あー何人かには。

Q8 家族はブログやってること知ってる?

このBlogは知らないと思う。

Q9 ブログ移転したことある?

あるよ。

Q10 上の質問でYESと答えた方。移転の理由は?

サーバーがよろしくなかった。汗

Q11 ブログタイトル変えたいと思う?

いや。

Q12 今のブログのこだわりは?

ないかなー?笑

Q13 ブログをはじめてから、友達は増えた?

あーブログリンクさんが結構。

Q14 ブログの記事タイトルに困ったトキはどうする?

意味不明な言葉をいれる。笑

Q15 ブログ、ずっと続けたい?

うん。

Q16 では最後に、あなたにとってブログとは?

生活記録かな?

Q17 ありがとうございました!

どうもー。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

