スポンサーサイト


どんだけ許せるかバトン







Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた

ひとことかけてー。

Q2 愛犬が噛み付いた

こんにゃろーって!

Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた

してません!って言い張る。

Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した

知った時点でその好きな人は好きじゃなくなる…かな?

Q5 貸した金返ってこなぃ

しつこく言う。笑

Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした

10回以上洗濯する!

Q7 自転車のサドルだけ盗まれた

とりあえず盗難届…

Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた

洗う…というか水でぬらした布でとりあえず拭く。笑

Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた

盗難届。笑

Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた

はがす。笑

Q11 塩と砂糖を間違えられた

文句言う!笑

Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた

とりあえずおかずだけ食べる。

Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた

「は?」

Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた

「あの、あたし…」って自分の名前をいってみる。

Q15 食べてるときのクチャクチャ音

ある程度まではほっとく。

Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ

別のトイレに入る。

Q17 明らかに不良品を買った

すぐ返品。

Q18 愛想の悪い店員

こっちも愛想悪くする☆笑

Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される

……。ってカンジをだす。

Q20 返品交換不可ですが何か

モノによるね。

Q21 マルチ商法

うぜ。

Q22 携帯のメモリー全消しされた

前の携帯から全コピする。笑

Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…

「なんでー?!」ってちょっと主張してみる。笑

Q24 買ったばかりの口紅が折れた

なおせないかがんばってみる。笑

Q25 ニキビが一晩で五個できた

とりあえず洗顔!

Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!

素足で帰るor他の人のはいてく。

Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた

顔洗う

Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた

「みんじゃねぇよ。」っていう。笑

Q29 空き巣に入られた

え、とりあえず警察に。

Q30 貸した車で事故られた

んー車は絶対貸さないな。

Q31 映画泥棒

え、何それ?

Q32 スイカ泥棒

別にいいよ。

Q33 盗撮

警察いきー。

Q34 いじめ

許されないよね。

Q35 虐待

許されないよ。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

