スポンサーサイト


どっちが萌え?バトン







Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。

はいよ。

Q2 準備はいいですかー!!

うん。

Q3 学ランvsブレザー

ブレザーかな?

Q4 ツンデレvsヤンデレ

え、ヤンデレって何?

Q5 ゴスロリvsゴスパンク

どっちもいやだなぁ…

Q6 唇vs指先

わからん…唇かなぁ?

Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ

これはどっちでもない…。笑

Q8 短髪vs長髪(男子)

どちらかといえば長髪…でも長すぎはダメ。

Q9 サッカー部vsバスケ部

あたしが好きになるジャニはバスケ派が多い(淳之、高木…)

Q10 先輩vs後輩

今JUMPがキテる(笑)から後輩かな?

Q11 メイドvsナース

メイドはうーんってカンジだからナースで。

Q12 ネコ耳vsウサ耳

ネコかなー?

Q13 おでこにキスvs手にキス

おでこのがいい。

Q14 メガネをかけるときvsはずすとき

はずすとき。

Q15 甘々vsシリアス

どちらかといえば甘。

Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる

どっちでも良いよ。笑

Q17 スク水vs制服

制服かな?

Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる

なでられる。ぐしゃぐしゃはやめて。笑

Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス

黒。

Q20 黒髪vs金髪

金だったら黒のがいい。

Q21 お疲れさまでした!!

どうもでーす。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

