スポンサーサイト


学校生活バトン







Q1 何年何組何番?

えっと、残念ながら大学なのでそういうのではない… ちなみに111番です。

Q2 クラスはどんな感じ?

クラスって単位もないんだよねぇ。

Q3 学校で仲のいい仔は?

ヒグラシ、pinoko(もちろん彼女らはHN)…あとは英クラのコとかかな?

Q4 学校ではなんて呼ばれてる?

ふくちゃん。あとは本名(下の名前)

Q5 学校での部活は?

ダンス。同好会だけどね。

Q6 授業中どんな感じ?

マジメなほうだと思うよ。

Q7 放課後何してる?

直帰。笑

Q8 学校に好きな人がいる?

いないよ。いたら危ないから。笑

Q9 修学旅行どこに行く?

卒業旅行とかなら友達同士でいくと思うけど…修学旅行はないと思うよ。

Q10 クラスのみんなに一言!!

クラスじゃなくて学校の友達へ☆こんなあたしだけどこれからもよろしく♪







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

