

50問バトン







Q1 Q1.今日の天気


Q2 Q2.今の時間

20:00ジャスト

Q3 Q3.最後に聴いた音楽

今聞いてる(笑)Kis-My-Ft.2の「祈り」

Q4 Q4.シャーペン派orボールペン派

ボールペン

Q5 Q5.演奏できる楽器

ピアノ、フルート、ピッコロ、あとは多分サックス(今はわからん)…かな?

Q6 Q6.好きなゲーム機

マリオカートとかってこと?

Q7 Q7.指輪のサイズ

え、しらない。でもそんなおっきくないよ。

Q8 Q8.愛用のシャンプー

PANTANE

Q9 Q9.折りたたみ傘の色

水色か黒

Q10 Q10.好きな果物

いちご

Q11 Q11.香水

ANNA SUIと友達からもらったもの。

Q12 Q12.自宅から一番近いコンビニ

セブンイレブン(徒歩10分以上)

Q13 Q13.二番目に好きなケーキ

チョコケーキ

Q14 Q14.浮気のボーダーライン

彼女に何もいわずに2人きりで出かける

Q15 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数

8画

Q16 Q16.好きな紙のサイズ

A4

Q17 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

しいていうなら甘い

Q18 Q18.最後に怪我したのは?

ケガかぁ…腱鞘炎とかはケガ?

Q19 Q19.弱いところ

いろいろ?笑

Q20 Q20.言われてみたい言葉

特にないよ。笑

Q21 Q21.言われたくない言葉

侮辱や中傷

Q22 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?

イヤホン

Q23 Q23.最近よく聴く曲

最近はもっぱら洋楽かKAT-TUN/JUMPかな?

Q24 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?

パ○ソニック

Q25 Q25.折り返し地点、疲れてきた?

まだ平気

Q26 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?

ウルトラマン

Q27 Q27.コンプレックス

顔。笑

Q28 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?

いないよ。でもいたとしたら4~5つくらい離れててほしい。

Q29 Q29.理想の体型

モデルさんでしょ。

Q30 Q30.↑にはなれそう?

んーがんばってるよ。笑

Q31 Q31.将来の夢

就職すること!

Q32 Q32.↑とは別にやってみたい仕事

ダンサー

Q33 Q33.欲しいゲーム機

ない。

Q34 Q34.昔読んでた雑誌

たのしい幼稚園

Q35 Q35.最近始めたこと

最近はじめたことはない。笑 部屋の掃除とか←

Q36 Q36.あなたの部屋は何階?

2F

Q37 Q37.これをされたらキレる

その場面にならなきゃわかんない。笑

Q38 Q38.話しかけないで欲しい時

いろいろ。笑

Q39 Q39.オススメのもの

オススメかぁ…アビリーのマッサージソルトかな?

Q40 Q40.○○恐怖症、ある?

高所恐怖症です。ジェットコースターは平気だけど。笑

Q41 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?

夜もヒッパレ

Q42 Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー

高校はブレザー、中学はセーラーだったけど、中学合併して新しい制服がブレザーだった【…

Q43 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?

ジャニ。笑

Q44 Q44.どんな店で服を買ってる?

マルイとか地元とか。

Q45 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

え、雑誌とかCDとかDVDに使う!

Q46 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?

制服。笑

Q47 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3

1.しんちゃん2.龍太郎3.その他7のコたち  …ごめん;

Q48 Q48.最近買った趣味のもの

コンサートのグッズ

Q49 Q49.迷惑を承知で回す3人

あ、そういう方々はナシで。

Q50 Q50.今の時間

20:10







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

