

ミュージックバトン







Q1 質問対して曲を答えて下さい。

はい。

Q2 春に聴きたい曲。

春~Spring~

Q3 夏に聴きたい曲。

SUMMER TIME

Q4 秋に聴きたい曲。

Keep the faith

Q5 冬に聴きたい曲。

Another Christmas

Q6 好きな人と一緒に聴きたい曲。

その人が好きな曲

Q7 ふられたときに聴きたい曲。

First Love

Q8 カラオケで必ず歌う曲。

KISS or KISS, Real Voice

Q9 ドライブ中に聴きたい曲。

「uh-」、「WILDS OF MY HEART」、あとDisney Maniaに入ってる曲

Q10 お風呂で口ずさんでしまう曲。

Hurricane,SIX SENCES,Your Seed,冒険ライダー

Q11 赤を連想する曲。

Red Angel

Q12 黒を連想する曲。

Bonnie Butterfly

Q13 白を連想する曲。

White Christmas

Q14 笑顔になれる曲。

weeeek,冒険ライダー

Q15 涙する曲。

Love in Snow、So sick

Q16 励まされた曲。

Dreams come true

Q17 今すぐに聴きたい曲は?

SUMMARY

Q18 今一番おすすめしたい曲は?

Affection~もう戻れない~

Q19 あなたのテーマソングは?

Real Face。いつもギリギリだから。笑

Q20 誰の曲が一番多かった?

やっぱジャニじゃないかな?KAT-TUNとかHSJあたり。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

