スポンサーサイト


見た人はすぐやるバトン







Q1 今、どこに居る?


Q2 今、一番近くに誰が居る?

誰もいない…笑  おかんかな?

Q3 今 どんな服装?

スエット

Q4 今、何食べたい?

何もたべたくない。

Q5 今、何飲みたい?

麦茶

Q6 今、真後ろには何がある?

洋服のロッカー

Q7 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ティッシュペーパーのBOX

Q8 今、誰に会いたい?

え、ジャニタレ。笑

Q9 その人に今伝えたいことは?

これからもがんばってください♪

Q10 今一番歌いたい曲は?

w/o notice?? 今かけてるから。笑

Q11 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

今すぐ。   流れてきた歌詞がそこだった。

Q12 今の体調は?

普通

Q13 今どんな気持ち?

ぬぼーってかんじ(?)







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

