スポンサーサイト


実は…

明日のSUMMARYオーラスいくことになりました☆



あは、SUMMARY2回目(笑)



KAT-TUN魂ですら1回しかいってないのにιι(+_+)







先月の9日にいって、



「もう1回いきたいねー」って話してたんだけど、



25日にナツからメールきて



「再追加だって!」ってなって



翌日10時にはコンビニでチケット買ってました(笑)



ちょうど駅前にいく用事があったから



そのまま買いに行ったら意外にすんなりかえた(*´▽`*)



4年前のSUMMARYは全然買えなかったのに;



ナツは電話でやってたらしいんだけど



全然つながらなかったみたい;





オーラス参戦ってKAT-TUNで1回、JUMP(Jr.)では2回目?



意外と少ないんだよねー。



初日参戦もKAT-TUNの1回しかないし;





やっと駅についたので



画用紙などうちわの材料買って1日でつくりたいと思います(笑)



うちわつくるの久々だー☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

