スポンサーサイト


サマリー2008オーラスプチ?レポ

ゲストは真矢みきさん、舞台監督の藤井さん、あと海外からのHSM3の主題歌歌ってる方々でした。





真矢さん綺麗だったー☆





アンコールありで、DCTと勇気100%でした。



ちまちまミスもあったみたい(笑)



だけどオーラスに相応しい内容でした(´∀`)









明後日バイトなのに喉がやばいわーιι(+_+)













実は今帰りの電車(笑)



終わったあとナツとご飯食べて



ちょろっと野ブタロケ地めぐりしたー☆



したらこんな時間だった(;^_^A



ナツとは19日のたっちゃん魂にも参戦します(笑)









サマリーの中身は



8/9とはちょこっと変わったとこもあったけど、



関西が抜けた構成をあまり詳しく知らないのでよくわからないんですが



優馬くんパートはしんちゃん、



語りのところに高田くんとかがでてきたり



アフリカのとこでシンバ役やってた子たちが出てきたり



あとABC-Z曲があったり



ShowTimeの曲がかわったり…



おおまかにいえばそんな感じです。



「俺たちの青春」は高木+いのちゃん、だいちゃんでした。







微妙に眠くなってきたのでこの辺で(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

