スポンサーサイト


いろいろ聞くよ聞いちゃうよバトン







Q1 こんにちわ(´・ω・`)

どうもー。

Q2 ◆自己紹介編

はいよ。

Q3 まずはHN

玲衣

Q4 何歳?

20歳と1ヶ月くらい。

Q5 身長いくつ?

161cm

Q6 髪はロング?ショート?

ロングかなー。

Q7 自分の長所は?

ハマったらとことん★

Q8 ぢゃあ自分の短所は?

極度のめんどくさがり←

Q9 自分の性格を一言でいうと?

ナマケモノ。笑

Q10 どんな服が好き?

デニムベースにコーディネートする感じかな。

Q11 ◆らぶ編

おう。

Q12 好きな人いる?

今はいないかなー。

Q13 それってどんな人?

理想はやさしくて価値観がある人。

Q14 その人変態?変人?

どっちでもないってことが一番。

Q15 心的に強い人弱い人?

強い人のがいいのかなー?

Q16 ◆友情編

はいはい。

Q17 親友いる?

いるよ★

Q18 それってどんな人?

1人(M)は小学校のときからずっと仲いいコ。もう1人(A)は高校のコ。

Q19 その子は自分にとってどんな存在?

かけがえのない存在ってとこかな。なんでもわかってるよ。

Q20 その人との一番の思い出は?

Mは毎年誕生日にプレゼント渡しあって語り合ってる。笑 Aのほうはいろんな場所に遊びに行ったからねー。笑

Q21 ◆変編←

はい?笑

Q22 何フェチ?

わかんない…声とかかな?

Q23 エロい人は嫌い?むしろ好き?

どっちでもない?

Q24 コスプレをするなら何?

今となっては制服。笑

Q25 おっさんに絡まれた どうする?

逃げる。笑

Q26 迷子がいる ほっとく?

周囲の様子を伺ってみる。

Q27 好きな人の写真が落ちてる! どうする?

「あー」とか思うけどそのまま通り過ぎる。

Q28 好きな人・親友・家族がみんなどっかに行ってしまう。どうする?(ついていく以外)

とりあえず「どこいくの?」って聞きまくる。笑

Q29 最後にあなたにとって癒しとは!?

7のコたち。笑

Q30 お疲れ様でした(´⊃ω⊂`)








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

