スポンサーサイト


あなたの携帯バトン







Q1 ★あなたの携帯の会社はどこ?

ドコモさん

Q2 ★今の携帯の機種は?何色?

SH905i 白だよー。

Q3 ★今の携帯で何代目?

5かな?

Q4 ★今までの携帯の遍歴を教えて^^!

N505is→SH900i→SH901is→SH903i→SH905i

Q5 ★次に狙ってる携帯ある?

やっぱりSH90Xシリーズ★

Q6 ★メ-ルアドレスの意味は?

高校のときのダンスチーム名.好きな曲のイニシャルがたくさん@ドコモ

Q7 ★設定してる着信音は?

電話はDON'T U EVER STOP,メールはSo Sickとかあとは人によって指定かな。

Q8 ★お気に入りの顔文字は?

(*^▽^*)

Q9 ★では,お気に入りの絵文字は?

ひらめきマーク。

Q10 ★1ばん最近メ-ルした人は?

仁担のヒグラシさん。笑

Q11 ★では,その内容は?

年末の東京D魂がKinKiからNEWSにかわったことを知らなかったらしくてそのメールがきた。笑

Q12 ★あなたは携帯依存症?

んー微妙なところ。笑

Q13 ★今の待ち受けは?

9/5のサマリーのときにナツと撮ったプリ。

Q14 ★今までに携帯を壊したこと,または壊されたことある?

壊したことはないけど、カメラのレンズにひびが入ったことがある。笑

Q15 ★最後に自分の好きな言葉で予測変換してみて!
【例】
『あ』→ある
『い』→今まで

か:買ってきて と:撮り ぅ:ぅたう -:-。 ん:んだよね







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

