スポンサーサイト


ジャニーズ自分でランキングーバトン







Q1 自分の担当グループ&担当様は???

一応KAT-TUNで淳之さんです。ジャンプもあるけど…笑

Q2 じゃぁ~V6の中だったら誰が一番?

健くん!

Q3 嵐は??

相葉くんかなー。

Q4 Hey Say Jumpだったら??

藪ちゃんと高木。

Q5 KAT-TUNでは??

淳之とたっちゃん(副)

Q6 NEWSだったらどう??

テゴかなー?

Q7 んじゃあ関ジャニ∞だったら??

やっさんとたっちょん

Q8 TOKIOは?

マボさん

Q9 SUMPなら??

キムタクさん

Q10 最後に担当グループor担当様にラブコール♪

これからもがんばってー★







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

