スポンサーサイト


Do you like...?バトン







Q1 Are you ready?

Yeah★★

Q2 好きな歌手

KAT-TUN,Hey!Say!JUMP,Ne-Yo,Rihanna

Q3 好きなカード

カード?え、何?笑

Q4 好きな教科(2教科まで)

英語、情報

Q5 好きなスポーツ(1つのみ)

水泳

Q6 好きな曲

So sick,Keep the faith,DON'T U EVER STOP,Dreams come true,Your Seed

Q7 好きなアニメ

アニメ?…ラブ★コンかな?あとあたしの小さいころはセーラームーン。

Q8 好きなTV番組(アニメは除く)

おねえMANS、HEY!③、カツカツ、百識王、昭和×平成、HHS、少クラ、うたばんetc.

Q9 好きな食べ物

湯葉、おくら

Q10 好きな果物

いちご

Q11 好きな漫画(単行本のタイトル名)

ない!笑

Q12 好きなキャラ(アニメキャラ)

アニメキャラはないな。ディズニーは好きだけど。

Q13 好きな飲み物

ミナラルウォーターとウーロン茶

Q14 好きな場所

TDR、ライヴ会場、家。笑

Q15 好きなHP

芸能人のBlog

Q16 好きな動画

んー?

Q17 好きなゲーム

ゲーセンにあるマリカー。笑

Q18 好きな数字

3

Q19 好きな言葉

なせばなる、ちりもつもれば山となる

Q20 好きな(尊敬する)ひと

いっぱいいるよ♪

Q21 好きな歌詞

僕たちが見る夢には幸せが隠れてる 喜びと笑顔抱いて前に進もう(DCT/HSJ)

Q22 好きな時間


Q23 好きなもの

アバウトだなー。自由。笑

Q24 好きな都道府県

自分のすんでるとこ。

Q25 お疲れ~(・∀・)ノシ

どうもー。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

