スポンサーサイト


自分を説明バトン







Q1 はじめまして。これからあなた自身の説明をしてください。

あいよー。

Q2 でははじめます

うぃ。

Q3 あなたは女ですか?男ですか?


Q4 今彼氏または彼女はいますか?

あは、いないよ←

Q5 あなたのマイブームをひとつ教えてください

YOU TUBEかな?

Q6 身長はいくつですか?

161cm

Q7 ずばり!体重は?

あ、きいちゃう?笑 でも身長のわりには軽すぎるらしい…

Q8 朝ごはんはパン派?ごはん派?

ごはんv

Q9 集団行動は好き?

ある程度は。笑

Q10 習い事はなにかやってる?

今はもうやってないよ。前はすごかったけど。笑

Q11 親友と呼べる人はまわりに何人いる?

2人かな。

Q12 好きなスポーツは?

水泳、バレーボール、卓球かな?

Q13 甘えん坊?

そんなことない。

Q14 すぐきれる?

んーどうだろ?

Q15 注射は嫌い?

はい(即答

Q16 体はやわらかいほう?

いいえ(即答

Q17 髪の毛の長さは?

ロングかな?

Q18 一重?二重?

二重です。

Q19 自分を一言で説明すると?

ナマケモノ経由コアラ行き。笑

Q20 これでバトンは終わりです。お疲れ様でした。

どうもでーす。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

