スポンサーサイト


自己紹介バトン







Q1 名前は?

玲衣

Q2 誕生日は?

08/09

Q3 血液型は?

えーびー。

Q4 住んでる所は?

神奈川

Q5 その自慢は?

え、東京にいきやすい←

Q6 趣味は?

音楽鑑賞、ダンス、カラオケ、テレビを見る

Q7 今の髪型は?

茶髪のロング

Q8 好きな季節は?


Q9 好きなてれびは?

ジャニさんたちが出てるやつ。笑

Q10 好きなタレント(歌手)は?

Ne-Yo,KAT-TUN,Hey!Say!JUMP,Rihanna

Q11 好きな曲は?

So sick,Keep the faith, DON'T U EVER STOP,Dreams come true,Your Seed

Q12 よく読む雑誌は?

TV誌が多いかな?

Q13 好きなゲーム・アニメは?

ゲーセンにあるマリオカート。笑

Q14 憧れの人は?

いっぱいいる。

Q15 好きなブランドは?

ANNA SUI,Vigny

Q16 使ってる携帯は?

SH905i

Q17 使ってるシャンプーは?

PANTANE

Q18 休日のすごし方は?

だらだらして終わる。笑

Q19 最近あった、嬉しかった事は?

9/5のSUMMARYで席がよかったことv

Q20 夢はある?

ちゃんと仕事につく←

Q21 今、欲しい物は?

運。笑

Q22 ブログ歴は?

もう5年くらいになるのかな?

Q23 ブログをやってて、嬉しかったことは?

このブログじゃないけど、他にもブログやってるから、コメントくれること。

Q24 ブログで仲が良い友達はいる?

ブログ友はいないなー。

Q25 ブログ友へ一言?

よ、よろしくー?







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

