スポンサーサイト


小学生時代バトン







Q1 小学生時代のあなたはどんな子供でしたか?

普通のコだったよ。笑

Q2 得意だったことは何ですか?

漢字テスト。

Q3 クラブor部活はしていましたか?

小4:手芸 小5~6:ダンス

Q4 生徒会(児童会)に入ったことはありますか?

ない。そういうのキライだった。笑

Q5 運動会は好きでしたか?

いいえ(キッパリ

Q6 給食は好きでしたか?

普通です。

Q7 通学時間はどれくらいでしたか?

20分くらいかなー?もう忘れました。笑

Q8 今住んでいるところからその小学校までは、どれくらいかかりますか?

今?今は徒歩10秒ですよ。笑 小4までの小学校なら何時間でしょーね。笑

Q9 制服はありましたか?

ないよ。公立だもん。

Q10 初恋は小学生時代でした?

いや、幼稚園←

Q11 クラス表記はどうでしたか?(123、ABCなど)

1組、2組…だったよ。

Q12 6年間のクラスと担任の先生、覚えていますか?

一応。。。連絡はしてませんけど。

Q13 小学校でなにか動物を飼っていましたか?

あーかってたけど知らない。笑

Q14 学校の7不思議ってありましたか?

二宮金次郎像くらいかなー?それも4年まで通った小学校のほうね。こっちには像自体なかった。笑

Q15 小学生の時の将来の夢は何でしたか?

なーんも考えてなかった[…]コンサートにいくこととかそんなんだったよ。笑

Q16 その夢は叶いそう(叶いました)?

十分すぎるくらいかなってます。笑

Q17 校歌、今でも歌えますか?

4年まで通ったほうのがうたえる。笑

Q18 小学生時代から今でも付き合いのある友達はいますか?

一応…でも付き合いはないかな。連絡先はしってるけど。

Q19 今でも覚えている印象的な先生はいますか?

5~6年の先生。同窓会あるときてくれるよ♪

Q20 小学校の同窓会があったら、行きたいですか?

仲良かったコがいくなら…







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

