スポンサーサイト


人間二種類バトン







Q1 早寝派? 遅寝派?

遅寝。

Q2 早起き派? 遅起き派?

ばっちりおそおき。笑

Q3 PC派? 携帯派?

どっちも★

Q4 告る派? 告られる派?

こくられるかなー?

Q5 映画とかで好きなのは bad end派? happy end派?

ハッピーエンドのがいいよ♪

Q6 行動パターンは一匹狼派? 群れ派?

んーどっちもだけど…。

Q7 ピンク派? ブルー派?

断然ブルーv

Q8 自転車or歩き派? 自動車orバスor電車派?

歩き派/バス+電車。免許もってるけど1人じゃ無理。笑

Q9 M? S?

あは、あははは…(^-^;)

Q10 カラオケで歌う派? 聞く派?

歌うよ♪うちらで聞く派に徹するコはいないね。

Q11 男漫派? 女子漫派?

え、なにこれ?

Q12 お茶派? 水派?

水。

Q13 オバマ派? クリントン派?

え?どっちもないかな…

Q14 何事にも 冷めやすい派? 熱くなりやすい派?

熱しやすくさめやすいです。笑

Q15 遊ぶ時などに 誘う派? 誘われる派?

どちらかtろいえば誘うかなー?計画たてるのとか好きだし。

Q16 海派? プール派?

プール[…

Q17 飛行機派? 船派?

どっちも×

Q18 信号を渡る時は 青派? 赤派?

いや普通に青です。

Q19 尽くす派? 尽くしてもらう派?

どっちでもないかな。笑

Q20 文系? 理系?

どちらにも転がれなかった英語のみのコです。笑

Q21 日本代表と言えば サザエさん派? ちびまるこちゃん派?

サザエさん。

Q22 相談する派? される派?

される派かなー?

Q23 妄想する派? しない派?

人並みだと思ってるんだけど…

Q24 夏休みの宿題とか 早めに一応やっとこ派? ギリギリでいいよ派?

もろギリギリ派。ギリギリでいつも生きてます。笑

Q25 戦うとしたら 銃派? 剣派?

しらないよ。

Q26 暑がり派? 寒がり派?

あつがりかなー?

Q27 肩こりとかしちゃう派? 全然大丈夫派?

してるけど気づかない派。

Q28 スカート派? ズボン派?

ズボン…かな?

Q29 人と人との間に壁を作る派? 自動ドア派?

自動ドアでいるつもり…

Q30 異性に香水で萌える派? 首筋で萌える派?

そういうのはどっちもないかな。

Q31 今制服ある人は ブレザー派? セーラー派? 臨時:ワンピ派?

いまないよ♪中学:セーラー 高校:ブレザーだった。

Q32 お弁当 作ってもらう派? 作る派?

えぇ作ってもらいますが何か?

Q33 好き!って思うのは 黒髪派? 茶髪派?

似合えばどっちでもいいよ。

Q34 足の方が長い派? 胴の方が長い派?

そんなに変わらない。

Q35 ピアス派? notピアス派?

別にどっちでもいいけどあたしはあけてない。

Q36 自国好き派? 外国好き派?

自国かなー?「英語そんなにしゃべれるのに!?」ってよくいわれます。笑

Q37 田舎好き派? 都会好き派?

都会です。

Q38 写真撮る派? 撮ってもらう派?

どっちもだよ。

Q39 アウトドア派? インドア派?

インドア。

Q40 想う派? 想われる派?

なにを?

Q41 大切なのは 異性派? 同姓派?

どっちもでしょ。

Q42 一緒に居やすいのは 家族派? 友達派?

友達。

Q43 キス 奪われる派? 奪わったる派?

しりませーん。

Q44 よく使うのは ごめんなさい派? 有難う派?

ありがとうかな?







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

