スポンサーサイト


MOUSE PEACE

いってきましたーっ





グッズが全然並ばなく買えたのでよかったです(´∀`)



雨降ってたせいか



販売時間を早めてくれたので



15:25にはかいおわったんで



開場まではまさかの2時間以上でした(笑)



そのあとはヴィーナスフォートで



まったりナツとおしゃべり★



そのときに!



ちょうど某CDショップからメールが!











Hey!Say!JUMPニューシングル発売決定









と。









たっちゃま(最近たっちゃんのことをこういいます笑)の日に



まさかのJUMP新曲情報(笑)



スクラップティーチャーの予告で流れてたから



予想はしてたんだけど、



このタイミングでくるとはっ!



タイトルの「真夜中のシャドーボーイ」に



ナツと2人で爆笑してしまいました(笑)









JUMPはさておき。



公演ですが。



サマリーのときとはちがって会場暗くてですね。



わーたっちゃまらしいってのが第一印象でした。



本編はというと。



OPはSPARKINGでした。



で、次はLOSTだったんだけど



照明の演出がすごかったです☆



その次は腹減ったーってやつでした!



ダンサーさん…Gロケさんだと思うんだけど



超可愛かったです(*^ω^*)



この辺は喜びの歌の衣装でした!





あと曲自体はパンフにのってる曲+Le Cielです。



ルシエルをうたったのは



たっちゃまがGacktさんみたいだったときの写真がでてきまして(笑)



5年前にクビになった1人の男(=写真の彼)がフランス留学から戻ってきたっていう設定で



5分だけ彼にステージを貸すっていうお話。



ルシエルとあともう1曲歌ってたけど



曲名がわかんないや;



最後は「上田さんありがとうございました。口座にお金振り込んでおきます」



といいのこして去っていきました(笑)





あ、今日のゲストは淳之でしたー



まさかの淳之でびっくりです(笑)



や、はじまってからこっそりきた人がいて



あたしCブロックだったからちょうど



照明の影になって見えなくてさ;



でも帽子とって髪直す仕種見えたときに



メンバーっぽいなぁとは思ってたんだけど…



いやーまさかくるとは(笑)



メンバーで仁と淳之と聖がきてないって言ってたから



誰かくるんじゃない?とはいってたんだけど



いやー…きちゃいましたね。



ゆっちのいうとおり



本当にショートの黒髪になってました!



そしてピンクのシャツをきてました…(笑)





いやー担当と副担当を一気に見れるなんてε=(/*~▽)/







アンコールはヤンキーでした。



それがおわってもアンコールの声がなりやまなくて



歌いはしなかったけどでてきて



メンバー全員でお辞儀して。



で、はけようとしたところ



たっちゃま居残り、



「台風が近づいてきてるんで帰れなくなりますよー」と。



案の定外に出たら結構な雨でしたが(笑)



(始まる前は降ってなかったんだよー)



最後に「みんな大好きだ~」みたいなこと叫んでました。



そこ今日いちばんキャーポイント(笑)



今はあとすこしで地元につく感じです(´∀`)



あ、あと衣装は漫画魂のときのYOUの衣装きてた。



あとはSMちっくなときのはきっとおにゅーだろうな。



EDのときにきてたのは…女王様魂のときみた気がするんだけど気のせいかな?



SMちっくだーってマスコミがさわいでたのは



いうほどじゃないです、あたし的に(笑)



ダンスも普通にヒップホップやガールズでやるようなフリだし



まぁ若干セクシーなとこもありましたがε=(/*~▽)/



マジたっちゃまはもちろんGロケさんもすごかったです。



あ、今駅ついたんでそれではー

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

