スポンサーサイト


すっぴんばとん。







Q1 はじめまして☆何歳ですか?

20歳と1ヶ月ちょい。

Q2 化粧はしてますか?

ライヴとかどっかでかけるときはするよー。今日は家にいたからしてない。

Q3 ↑ではいと答えた人に聞きます。何歳からし始めましたか?

コンシーラーとかで毛穴かくしとかは高校生のときやってたけど、下地とかファンデとかちゃんとやりはいめたのは大学はいってから。

Q4 化粧の濃さはどのくらいですか?

こくないと思ってるけど…。下地とファンデとパウダー、あとは眉マスカラだけです。

Q5 何分ぐらいかかります?

なんだかんだで15分くらいはみてます。

Q6 主なメイク道具を教えてください☆

下地、ファンデ(スポンジで)、パウダー(パフで)、眉マスカラ。ビューラーもあるけど使ってない。笑

Q7 正直、自分のメイクどう思う?

かなりしてないほうだと思います。

Q8 ではここから本題です。準備はいいですか?

はい。

Q9 化粧落としは何を使ってますか?

ビ○レのクレンジングシートです。

Q10 家に帰ってすぐ落とす派ですか?お風呂で落とす派ですか?

お風呂に入る前におとします。で、風呂で普通に洗顔。

Q11 化粧落とした後の顔ってすっぴんと若干違いません?

んーかわないと思うけど。

Q12 あ、ところで眉毛あります?

ありますよ。眉マスカラで色変えてます。

Q13 自分のすっぴんを顔文字で表すとどんな感じですか?

顔文字機能がないので省略します。

Q14 正直、化粧落とすのってめんどくさいですよね←

まぁねー。笑

Q15 自分のすっぴんに一言!!!

化粧水くらいはちゃんとつけましょー。笑

Q16 ありがとうございました♪

いいえー。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

