スポンサーサイト


タイトル無し(笑)

最近このブログ更新してないね(笑)











近況といえば…









・KAT-TUN DVD予約しましたー







友達らのぶんもまとめて購入なので









3枚予約しました(´∀`)









当日15000円払うと思うと









なんだか…









予約したときに店員さんに不思議そうに見られました;









決してあたし1人の分じゃございませーん(;^_^A









そういや初回生産分には









Collective Cards(6pieces)が入るってね♪











初回限定ではないみたいだから











今予約してる人は大丈夫なのかな?

















・White X'mas購入











友達のも一緒に買ったので











初回限定2枚でした。









CDの曲が1曲だけってのは不服だけど









まぁいいや(笑)









PV綺麗だったなぁー。















・FNS歌謡祭





Hey!Say!JUMP外とか可哀相ー(´o`)









年齢が年齢な子たちだからしゃーないか。











ホテルから上地せんせーが応援してたとのことで(´∀`)











うん、かっこよかったけど寒そうだったぞ;















・スクティー





ついに今週最終回…







うちの大学のもより駅に









「今週最終回!」ってポスターがはられてます。









今週の頭からかな?









びっくりです。





















そして今日も大学です(´∀`)









今日は2限と3限だけだから











少し気が楽♪











帰ったら明日提出のレポートやらねばですιι(+_+)











今年テストはないから











(後期試験は1月末)











試験がわりのレポートとかは冬休み中にやっとこうかと計画中☆











宿題ってのは試験レポートとは違うやつだから…









締切遅れるとやばいんだよね;









早く帰ってやろー(>ε<)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

