スポンサーサイト


ディズニーシー

昨日いってきたよー(´∀`)











急遽いくことになったから













夕方には帰るって条件で。















混雑予測がBって出てたから



















覚悟はして行ったんだけど





















やっぱり混んでました(笑)

























いつもならこんでても























余裕でアトラクションにはガンガンのってくるんだけど























夕方に帰ることや























今日学校あること考えて

























絶叫しそうなタワテラやレイジングをさけて























たまにはショーメインでいこうと思って。





















いつもはBBBしか見ないんだけど























今回は久々にミスティックリズムもみた☆





















フライングがまじジャニーズだった(笑)





















ABCがやったやつや























光一くんがSHOCKでやってるやつと変わらないんだもん(笑)



























一緒過ぎて笑った(笑)























BBBは13:45の回見たんだけど



















あたしの次の回は13:00前にはもう締め切られてました;



















クリスマスver.おそるべし!Σ( ̄□ ̄;





















あたしも1時間半くらい待ったんだけど、





















クリスマスver.のほうが好き(>∪<)



















座ったとこがちょうどグーフィー出てくる場所で☆





















久々に超至近距離でグーフィー見た(´∀`)





















BBB待ちのときも





















スクルージとデイジーとビアンカ×2がグリしてて♪



















ビアンカ相手にされなすぎて





















BBBの待ちの列の人に自分から絡んでた(笑)



















てかよーくみるとMs.ビアンカって



















マスカラとアイシャドーしてるのね;





















生意気な(笑)























写メは昨日買った

















みきだるま(´∀`)



















中身は煎餅だよ♪





















ではーがっこーいってきます☆









今通学中ー









今日年内最終だ☆









暑くてまじないわー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

