

2008年を振り返るバトン







Q1 2008年、やりたかった事はできた?

やりたかったこと…特にコレってのはなかったけど充実してた☆

Q2 2008年、一番の出会いは?

そりゃぁ~…地元でJUMPに会ったこと。笑

Q3 2008年、一番嬉しかった事は?

ライヴ行きまくったこと!

Q4 2008年、一番悲しかった事は?

友達が亡くなったこと。

Q5 2008年、一番ハマったドラマは?

ごくせん&スクティー!

Q6 2008年、一番良かった映画は?

映画見てないけど、周りの評判で「花より男子F」

Q7 2008年、一番聴いた曲は?

「真夜中のシャドーボーイ」「Dreams come true」「Your Seed」「LIPS」「DON'T U EVER STOP」

Q8 2008年を振り返ってみていい年だった?

トータルでいい年だったんじゃないでしょーか!

Q9 2008年の抱負は何だった?

なんだったっけ?忘れた。笑

Q10 それをふまえて、2009年の抱負は?

いろいろ逆境も多いと思うけど、乗り切る!







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

