スポンサーサイト


休日は。。。バトン







Q1 ヤバっ遅刻!でも寝癖が。。

髪しばってなんとかアレンジする!

Q2 大慌てで着替え!何着る?

そこらにあるもの!笑

Q3 そっか。今日休みだよ。。。

なーんだ。やる気なくす。笑

Q4 朝食は何食べる~?

ご飯かな?

Q5 せっかくだから友達とどっか出かけよう!どこ行く?

近場に遊びに。

Q6 誰と~?

マブちゃんとかかな?

Q7 そこ行って何する?

とりあえずショッピングor遊ぶ

Q8 友達に電話!でもいなかったよ?

じゃあ別のコ。

Q9 何時に行こっか?

今からなら夕方だよね。笑

Q10 レッツGO!

いえーい♪

Q11 ついたよ!まず何する?

「どこいく?何する?」の繰り返し。笑

Q12 それ、よくわかんない。。。

あたしもよくわかんない。

Q13 まあいっか!

うん。

Q14 次行ってみよー!何する?

あそぼー♪

Q15 何か食べよっか?

何たべよっか。

Q16 帰り道。思いきりこけた!皆笑ってるよ。。どう対処する?

「マジ(自分)ないんだけどー。」ってとりあえず笑って済ます。笑

Q17 ね~、お土産は?

いらねー。

Q18 明日は何する?

明日はどうしましょね。

Q19 でも明日は月曜日だよ?

じゃあ学校だ。

Q20 最後まで行ってありがとう!週末の計画になりましたか?

んー今お休みだからなんともいえないね。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

