

JUMPばとん。







Q1 こんにちは

はろー♪

Q2 平成跳はもちろん好きだよね?

うん。

Q3 メンバーの中で誰が一番好き?

今んとこ、高木・藪あたり?あとけーと。

Q4 どんなとこに惚れた?

高木はライヴ中の出来事で。藪チャンは「あぁ~おっきくなったなぁ…」っていう軽い親心。笑 けーとは地元で会って。

Q5 SEVEN派?BEST派?

どっちかというとBEST。

Q6 そっかそっかw\(^O^)/

だって年齢近いもん。

Q7 一番好きな歌は?

真夜中のシャドーボーイ、Star Time、麗しのBad Girl、トビラの向こう

Q8 なんで好きなん?

真夜中:曲調 Star~:名曲! 麗し:なんとなく トビラ:テンションあがる♪

Q9 ソロで好きな歌ある?

藪チャンの「Rain Dance」と「My Everything」。

Q10 ちょっと問題だよ

ん?

Q11 信じているんだ…この後の歌詞は?

あきらめないんだ

Q12 さあ夢みましょう の続きは?

素敵なこと

Q13 名前を呼ばれて の続きは?

ゆれまどう~

Q14 わかった?

うん。

Q15 難しかったかな(′・ω・`)

大丈夫。

Q16 でも平成跳好きならわかって当たり前か←

そうでしょ。

Q17 山田涼介はどう思う?

子豚チャン。笑 あと、よく周りから似てるっていわれる。ちょっと複雑【…

Q18 中島裕翔はどう思う?

顔ちっちゃーい&おっきくなったぁ~!

Q19 知念侑李はどう思う?

かわいい。でも腹黒い。笑 でもそのキャラたもってほしいな。

Q20 岡本圭人はどう思う?

ほのぼのしてて癒される。笑 それと感じがいい。あったときに思った。

Q21 森本龍太郎はどう思う?

生意気。笑 でもおにいちゃんになってきたよね。あとすっごい親近感がある。笑

Q22 薮宏太はどう思う?

すーごく成長したと思う!入った頃から見てたからね。

Q23 高木雄也はどう思う?

どんどんキャラ変わっていってる気がするけど大丈夫?笑

Q24 伊野尾慧はどう思う?

頭よさそう。笑 それと、相変わらず細いね。笑

Q25 八乙女光はどう思う?

昔からは考えられないくらい大人になった!そしてJUMPのお笑い?担当。

Q26 有岡大貴はどう思う?

だいちゃん!子役時代からつちかってきた演技力はさすがだね。

Q27 もし平成跳に一人いれてって言われたら誰入れる?

え、もう人数増やさないで。笑

Q28 まあ平成跳は10人だよね★

んーでしょうね。

Q29 ってカ平成跳をなんで知ってるの?

結成ライヴいった☆

Q30 ファーストシングルかった?

もちろん♪

Q31 魂行ったことある?

今までの全部いってる。笑

Q32 楽しかった?

うん♪

Q33 メンバーで兄弟にするなら誰?

えー…全員どうがんばっても弟にしかならない。笑 でも弟としてならけーとかな。

Q34 メンバーで優しいと思う人は?

藪チャンとけーと。

Q35 メンバーでおこちゃまって思う人は?

ちぃ、龍太郎。あと高木。笑

Q36 メンバーで家族にするなら?

どういう意味での家族?笑 親類とかでいいな、って思うのは山田とかゆーとかな?

Q37 メンバーでクラスにいたらなって思う人は?

ひかるじゃない??

Q38 メンバーで頑張ってるなって思う人は?

けーと。ダンスだいぶうまくなった!

Q39 メンバーでオシャレって思う人は?

あんまり私服ってみないけど…スタイル的に高木?

Q40 メンバーで歌が上手いと思うのは?

藪ちゃん。

Q41 質問ばっかりだね(ノ)ω(ヾ)

うん。

Q42 少し休憩渧←

サンキュー

Q43 さあ次行くよ

え、はやい!

Q44 平成跳以外で好きなジャニーズは?

KAT-TUN

Q45 その中の誰が好き?

一応、田口上田。

Q46 そっかそっか

うん。

Q47 野ブタみた?

ばっちり。

Q48 誰出てたかわかる?

ゆーと。かめ、ぴぃ。

Q49 受験の神様はみてた?

いや。笑

Q50 誰出てたか知ってる?

りゅう&しんちゃん。

Q51 ごくせんみた?

うん。

Q52 誰出てたかわかる?

1にマツジュン、2にじんかめ、3に高木とB.A.D.

Q53 スクラップティーチャーみた?

うん。

Q54 誰出てたかわかる?

中島山田知念有岡

Q55 山田涼介の役は?

高杉東一。高杉晋作の旧名だね。

Q56 知念侑李の役は?

吉田栄太郎。

Q57 有岡大貴の役は?

入江杉蔵。

Q58 中島裕翔の役は?

久坂秀三郎。久坂+スーパー中学生3人+杉せんせーは歴史上の人物の旧名ね。

Q59 上地雄輔の役は?

杉虎之助。

Q60 滝先生は誰?

加藤あいちゃん。

Q61 全部答えられた?

うん。

Q62 上地くんと滝先生はジャニーズじゃないけどね

でも出演者だし。

Q63 高木雄也の役覚えてる?

緒方大和。としゃばけシリーズは栄吉だよね。笑

Q64 わかったかい?

うん。

Q65 山田涼介の誕生日と血液型は?

5/9 たぶんB?

Q66 中島裕翔の誕生日と血液型は?

8/10 血液型は知らないけど…。笑

Q67 知念侑李の誕生日と血液型は?

11/30 ヤツは腹黒いからABね。笑

Q68 岡本圭人の誕生日と血液型は?

4/1 血液型は存じあげません。笑

Q69 森本龍太郎の誕生日と血液型は?

4/6 血液型?しらないね。ABではないよね?

Q70 高木雄也の誕生日と血液型は?

3/26 O型だったきがする。

Q71 薮宏太の誕生日と血液型は?

1/31 Aっぽいけど…

Q72 伊野尾慧の誕生日と血液型は?

6/22 いのちゃんわかんねー。AB以外。

Q73 八乙女光の誕生日と血液型は?

12/2 どうだか…AB以外。

Q74 有岡大貴の誕生日と血液型は?

4/15 AB以外。笑

Q75 全部わかった?

血液型は知らないね。

Q76 誰かと誕生日一緒?

いや。

Q77 違うカ(゚ω^)

あ、でもゆーとと1日違い、山田と3ヶ月違い。

Q78 じゃ血液型は誰と一緒?

知念。

Q79 良かったねん

え、腹黒いよ?笑

Q80 さあもうすこし頑張

おー。

Q81 もう質問ないやw

そうね。

Q82 嘘だよん

うん。まぁ数日後ライヴいきますが。

Q83 雑誌とか買ってる?

結構どころじゃないよ。

Q84 何買ってる?

うん。

Q85 いいよね

なに?

Q86 もちろん平成跳の爛だよね?

あぁ…ライヴがんばって☆

Q87 プレゼント応募したことある?

そうね。

Q88 当たった?

え、無理。

Q89 そかそか(・ω・´)

無理無理。

Q90 キャッメンバー一人が怪我…どうする?

どうもー。

Q91 おだいじに渹←


Q92 平成跳に会いたいな


Q93 結構長かった


Q94 お疲れ様


Q95 あっ


Q96 平成跳に一言


Q97 伝わるといいね(*゚J゚)


Q98 このバトン回してね


Q99 絶対だよん?


Q100 お疲れ様でした








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

