

今年(去年)をふりかえる。バトン







Q1 1月の出来事

試験づくしー。

Q2 2月の出来事

自動車学校の通い始める。

Q3 3月の出来事

免許GET!

Q4 4月の出来事

無事大学2年に☆

Q5 5月の出来事

JUMPライヴまさかの2回!そのあとOQTとプライベートでJUMPに遭遇!

Q6 6月の出来事

特にナシ。

Q7 7月の出来事

試験でしたねー。

Q8 8月の出来事

8/2と8/9にライヴ!5年ぶりの誕生日参戦☆

Q9 9月の出来事

まさかのSUMMARY再追加オーラス参戦!たっちゃんライヴ参戦!

Q10 10月の出来事

エビキス魂急遽参戦!たいぴーうちわを2時間で作る。笑

Q11 11月の出来事

一生独身と(本人も)思ってた叔父さんが結婚!はるばる結婚式に出席。

Q12 12月の出来事

ゼミ合格!で、研究テーマもあっさり決定☆

Q13 今年一番嬉しかったことは?

プライベートでJUMPに会ったこと!あ、けーととゆーとに。

Q14 今年一番怒ったことは?

いっぱいありすぎてわかんねぇ。

Q15 今年一番悲しかったことは?

友達が亡くなったこと。

Q16 今年一番楽しかったことは?

ライヴvv

Q17 今年一番頑張ったことは?

自動車学校かな?1ヶ月弱で免許とれたし☆☆あとレポートとか。

Q18 今年一番の悪事は?

んー…ない☆笑

Q19 今年一番恥ずかしかったことは?

あーそういうのは思い出さないようにしてる。

Q20 今年一番ハマったことは?

poupee girl。

Q21 今年一番面白かったTV番組は?

ごくせん、スクラップ・ティーチャー、ヘキサゴン

Q22 今年一番聴いた曲は?

真夜中のシャドーボーイ、Dreams come true、DON'T U EVER STOP、LIPS

Q23 今年一番面白かった映画は?

映画見てないんだなー。

Q24 今年一番美味しかった食べ物は?

特になにも…

Q25 今年一番好きだった人は?

あぁ…なんだかんだいってJUMPと羞恥心だった気がします。笑

Q26 今年一番の高価な買い物は?

ライヴのチケット+グッズ代。サマリー2回いったからそれだけでも14000円(チケ代で)

Q27 今年一番の収穫は?

JUMPにいっぱい会えた。笑

Q28 今年の個人的流行語は?

ウィッシュ☆笑 羞恥心。

Q29 今年はどんな年でしたか?

いろいろあったけど、多分充実してた。

Q30 来年の抱負をどうぞ。

あ、これ去年答えるべきだったね。うん、今年もがんばりまーす♪







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

