スポンサーサイト


(ρд-)zZZ

最近寝不足
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもってガッコで寝ちゃうんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もリアルにそんな予感
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は中学の同窓会いってきたよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー…俗にいう派手な子が男に声かけて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必死にメアドGETしてたのには超笑った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏づくり必死な皆さん目立ちまくり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしは仲良かった子とおしゃべりしてました(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二次会もあったんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしアルコール体質的にアウトでのめないんで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居酒屋の3250円(飲み放題)は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛手すぎるのよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調もよろしくなかったし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レポートも全然終わってなかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学のころ仲良かったカナコと久々に地元ぶらつき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19:00すぎにはもうおうち帰りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、鉄腕!DASH!!のダメ犬見てた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ大好き(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

