スポンサーサイト


クセ、習慣、好み







Q1 さて、このバトンではあなたの癖、習慣、好みについてお聞きします!よろしいですか?

うぃ☆

Q2 では、参りましょうか☆

はい。

Q3 目玉焼きには何をかける?

かけない、何も。

Q4 味噌汁は赤味噌?白味噌?合わせ味噌?

え、うち何味噌だろ?わかんない。

Q5 サラダには何をかける?

ドレッシング。イタリアンかごま。

Q6 あなたは右利き?左利き?

右利き。

Q7 目薬はどっちの目からさす?

左目かな?

Q8 爪は足または手、どっちから切る?

いっつも一緒にはきってない。笑

Q9 それは右手足?左手足?

左からかな?

Q10 耳掃除はどっちの耳から?

右耳。

Q11 靴はどっちの足から履く?

左足?

Q12 携帯電話を操作するのは右手?左手?両手?

最近左手。右手が軽い腱鞘炎だから。笑

Q13 ミカンはどっちの手でむく?

右手。

Q14 リモコンを操作するのはどっちの手?

右手。これも腱鞘炎になる原因。

Q15 歩き出す時、最初に前に出す足はどっち?

右足?

Q16 服のボタンをかうのは上から?下から?真ん中から?

上からかな?

Q17 カバンをかけるのは右肩?左肩?

最近左肩。ずっと右肩にかけてたから。

Q18 2列で並ぶ時、右が好き?左が好き?

なんとなく左側のほうが落ち着く。笑

Q19 以上です。お疲れ様でした!

どうもです。

Q20 人それぞれですよね♪








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

