

近況

まずー
 
 
 
 
 
 
KAT-TUN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「RESCUE」1位獲得&デビュー3年おめでとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜だか月曜のデイリーランキングで1位と2位が入れ代わった時には正直不安になりましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずよかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてアルバム発売ー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発売の予想はしてましたがタイトル未定ってどーゆーことですか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず通常を予約
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてHey!Say!JUMP
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のツアーは参戦せず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって横浜7だけなんだもん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月の勝魂のために貯蓄です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかーしっ!スクティーDVD&ライヴDVDが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スクティーやめようかとも思ったけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土9BOXにしちゃ安いし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クランクアップや制作発表入ってるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地ゆーちゃんとかいるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントで値引きすればいいやと購入決定で(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ライヴDVD共々予約してきましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもってポポロとMyojoに、ごくせん表紙のTVガイドを購入
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい金欠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再び節約生活に入ろうかと思います
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

