スポンサーサイト


4月~

まず圭人&もりもっちゃんHAPPY BIRTHDAY!































決して日にちわからないわけじゃないよ(笑)

























圭人が1でもりもっちゃん昨日だよね?



























圭人はびっくりするくらい大人になったよねー。

























デビューしたときは考えられないくらい(;^_^A



























もりもっちゃんも!身長ついに抜かされました( ̄皿 ̄)



























声がわりもしたし、一気に大人っぽくなったよねー。























なんか完全に親みたいだあたし(笑)





















来週15日はだいちゃん誕生日だよね?























TDLオープンの日と一緒(´∀`)

























でもって今日はいのちゃん入学式だよね?



























明大いってる子が今日って言ってたけど。

























で、あたしは今学校(・ω・`*)

























今日部長会に出なきゃいけなくて;





















それだけのために登校【…

























新3年は明日からなんだよね、ほんとは。





















明日健康診断とかSPIとかカイダンスあって





















あさってから授業開始っていう…























ちょっと忙しいけど(;^_^A

























でも今日は部長会終わったら帰れるからいっか(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

