

だいちゃん♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう18ですかぁーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子役でテレビ出てたときから見てたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に親目線で「おっきくなったなぁー」なんて感じてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも全然18に見えないです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
17で中学生やっちゃった貴方は凄いです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢より全然若く見える☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもBEST最年少、7とのかけはし役がんばってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はTDLオープン26年でもあるんですねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのカレンダー、ディズニーでかったものがあるんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらかじめ26年ってのは印刷されてるのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこのあいてるスペースに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとだいちゃん誕生日ってかいてあるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとうー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

