スポンサーサイト


久々こーしんっ

更新してない間はいろいろありましたー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりだな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かーなり落ちてたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまはもうだいぶ楽にというか復活しました(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてスクティーのDVD買っちゃいました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず特典映像だけはみたんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やまちゃん泣きすぎーっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもかわいい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマのDVD-BOX買ったのは初だったんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと値段はって複雑だったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントで値引きしたからかなりお得に☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また時間のあるときにゆっくり見ます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はKAT-TUNのアルバムと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JUMPのDVDフラゲしてくるよーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばい金欠orz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

