スポンサーサイト


みすたーぶれいん。

かめが医者っ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白衣やばす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガリレオの湯川さんみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしみね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてライブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よりによって18日に中継ですか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日いくんだけどな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも地上席なんだけど(*´・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だったら天井席の日に中継してほしかったわぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに明日からですねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんだけ出てた天井席のチケットはどーなったんでしょーか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ始まって空席とか…まずいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしは来週の月曜と金曜にいきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちわ半壊してるから直さなくちゃ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日あさってで直さないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜は朝から夜までバイトだ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

