スポンサーサイト


こんなときに選ぶ曲







Q1 新しいことを始める時に聞きたい曲

START!! ヤヤヤのね。

Q2 恋愛をしてる時に聞きたい曲

LOVE so SWEET

Q3 無人島に1枚だけ持っていけるなら、この曲

Real Face。ぎりぎりで生きていくだろうから。笑

Q4 もし、ライブをするなら歌いたい曲

え、これ自分がライヴするならって曲?SPEEDかな?

Q5 朝起きて、聞きたい曲

最近は「君道」かな?

Q6 夜、寝る前に聞きたい曲

NEIRO。Star Time

Q7 ふとした瞬間に頭の中で流れてる曲

最近は「WIND」かな。淳之のソロ曲の。

Q8 元気を出したい時に聞きたい曲

恋のABO

Q9 死ぬ前に聞きたい曲

え…今は考えたくない。

Q10 人生のテーマソング

人生の??!ずいぶんでかいなぁ。。。笑 なんでしょね。SIGNALかな?テキトー←







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

