

経験○×バトン。







Q1 入院

×

Q2 手術

×

Q3 骨折

△。病名?は骨折でも、実際は骨にヒビだったんだよね。病名上骨折。

Q4 献血

×

Q5 失神

×

Q6 風俗

×

Q7 担架

×

Q8 救急車

×

Q9 しゃぶしゃぶ

×。これないのも珍しいよね。笑

Q10 エスカルゴ

×

Q11 万引き

×

Q12 パトカー

×

Q13 飲酒

○。20こえてるし。笑

Q14 喫煙

×。タバコきらーい。

Q15 補導

×

Q16 女を殴る

×

Q17 男を殴る

△。じゃれあいで。笑 ちっちゃいころね。

Q18 就職

×。これからです。

Q19 海外旅行

○。高校のとき修学旅行でね。

Q20 引越し


Q21 ギター

×

Q22 ピアノ


Q23 バイオリン

△。触ったことあるけど、宇宙と交信したみたいになった。笑

Q24 眼鏡

○。今してるよ。

Q25 コンタクト

×。一生やるつもりなしっ。

Q26 オペラ鑑賞

×。オペラはないな。

Q27 TV出演

○。2回ほど。笑

Q28 競馬

△。自分で買ったことはないけど、親と一緒に予想はして、買ってもらってる。笑

Q29 パチンコ

×。

Q30 合コン

×。ないんだな、残念ながら。

Q31 北海道

×

Q32 沖縄

×

Q33 四国

×

Q34 大阪

×。通過したことしかない。笑

Q35 物に名前をつける

×

Q36 エスカレーターを逆送

○。ちっちゃいころに。

Q37 「いたのか!」と言われる

×。これ、私がいうことがある。笑

Q38 魚の骨が喉に刺さる

×。多分。笑

Q39 靴を左右逆に履く

×。はいてもすぐ直すから逆のまま家から出たことはないよ。笑

Q40 フルマラソン

×。そんな走れない。笑

Q41 自転車

○。習い事とかにはチャリ通してた。

Q42 10キロ以上の減量

×。そこまでダイエットしない。

Q43 交通事故

○。でも接触事故だったけどね。

Q44 一万以上拾う

×

Q45 一万以上落とす

×

Q46 徹夜で遊ぶ

×。寝ないと無理。

Q47 ピアス

×。もうあける気なくなった。笑

Q48 50万以上の物を貰う

×

Q49 ラブレターを貰う

×

Q50 一目惚れ

△。だって芸能人のファンって一目ぼれじゃない?笑

Q51 幽体離脱

×

Q52 幽霊を見る


Q53 先生に殴られる

×

Q54 徒競争で一番

×。逆から一番ならしょっちゅう。涙

Q55 他人の子を叱る

△。いとこの子供なら。

Q56 同棲

×

Q57 ストリート誌に載る

×

Q58 学級委員長

×

Q59 恋人が外国人

×

Q60 刺青

×

Q61 ナンパ

○。丁重にお断りしました。笑

Q62 逆ナンパ

×

Q63 一人暮らし

×

Q64 異性から告白


Q65 同性から告白

×

Q66 中退

×

Q67 浪人

×

Q68 留年

×

Q69 飲酒運転

×。絶対しません。

Q70 酔って記憶を無くす

×。あんまり酒好きではないんだよね。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

