スポンサーサイト


好きなタイプを調査バトン







Q1 これから質問を出すので、あなたの好きなタイプについて答えてください!

はいよ~

Q2 付き合うなら、年上?年下?それとも同い年?

自分にあえば年齢は気にならないと思います!

Q3 可愛い系・面白い系・クール系どれが好き?

しいてあげるならかわいい系かなぁ?私の好みがカッコカワイイ人(らしい。周囲談)

Q4 少々照れ屋な人のほうが好き?

自慢ばっかな人よりは全然いい!

Q5 一途で純情な人とちょっと軽いけどエスコートがうまい人。どっちがいい?

エスコートうまい人かな?一途な人っていきすぎると危ないって。友達の彼氏がそうらしい←

Q6 優しい人とちょっと小悪魔系な人。ズバリ!どっちが好き?

優しい人!

Q7 頻繁に連絡くれる人。時々しかくれないけど自分のことを大切に思ってくれている人。どっちがいい?

時々しかくれないけど大切に思ってくれる人。頻繁にくれるのもうれしいけど、忙しいときにされるとイヤ←

Q8 頭が良い人。ちょっとおバカな人。どっちがいい?

ちょっとおバカ。いきすぎは禁物。笑

Q9 スポーツ系な人。文化系な人。どっちがいい?

スポーツ系かなぁ?私がどっちかっていうと文化系に近いから。

Q10 特に「○○部の男子(又は、女子)がいいなぁ~」とかはありますか?

ないです。笑 部活って二の次、むしろ三の次くらいなんだよね。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

