スポンサーサイト


どっち?バトン







Q1 パン派?ご飯派?

ご飯。パンはあんまり食べません。

Q2 そば派?うどん派?

そば!ただし、ざるそばね。笑

Q3 プリン派?ゼリー派?

ゼリー。プリンがキライなんです。

Q4 魚派?肉派?

どっちかといえば肉。鶏肉がいいw

Q5 コンビニ派?スーパー派?

んー(悩) コンビニかなぁ?

Q6 ソース派?ケチャップ派?

ケチャップのほうが好きかも?

Q7 胡椒派?七味派?

どっちもNG×

Q8 バッグ派?リュック派?

バッグ。

Q9 電話派?メール派?

メールかな?電話だと手っ取り早いけど、金が←

Q10 甘党?辛党?

どっちかといえば甘?でも辛いのも甘すぎるのも苦手です。

Q11 昼型?夜型?

最近は昼。夜はやくねてるんだー♪

Q12 ポジティブ?ネガティブ?

どっちでもない。

Q13 譲る方?譲られる方?

譲るほうかなぁ?

Q14 待つ方?待たれる方?

遊ぶときは待たれるほう。ごめんなさい!

Q15 最後に、自分を一言でまとめると?

めんどくさがりなんですよねー。笑







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

