スポンサーサイト


色から連想バトン。







Q1 「あか」といえば?

仁くん。あかにし。笑

Q2 「だいだいいろ」といえば?

淳之!

Q3 「きいろ」といえば?

こーき。

Q4 「みどり」といえば?

亀かなぁ?かめ=緑(単純)あと衣装も緑のきてたよね。(今はJUMPにいってるけど)

Q5 「あお」といえば?

たっちゃん?あれ?ゆっちだっけ?

Q6 「むらさき」といえば?

なんとなく高木。笑

Q7 「ももいろ」といえば?

ひかる。ジェントルズの衣装が印象的。

Q8 「ねずみいろ」といえば?

え、だれだろ?わかんない笑

Q9 「ちゃいろ」といえば?

山田!髪ちゃいろかったから。笑

Q10 「くろ」といえば?

だいちゃん。黒髪=だいちゃんなイメージ。

Q11 「しろ」といえば?

ゆーと。ゆーと=白なイメージ。

Q12 「ぎんいろ」といえば?

これもじんちゃんかな?シルバー。。。髪色?

Q13 「きんいろ」といえば?

かめかめ!!ごくせんのときの髪色。笑







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

