スポンサーサイト


思いつきバトン。







Q1 今思いついた言葉

Naughty。今きいてる曲が「Sexy,Naughty,Bitchy」だから。笑

Q2 好きなタイプをあげてください

やさしくてかっこかわいい人。

Q3 現在の体調はどうですか

普通です。笑

Q4 カバンの中身を教えてください

財布、けーたい、充電器、筆記用具、定期、マスク、ティッシュ、ハンカチ、手帳とかかな?

Q5 財布は何を使っていますか

ANNA SUI

Q6 携帯は何を使っていますか

DoCoMo SH905iホワイト

Q7 お気に入りのキャラクターは

スティッチとサリー。

Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は

8月。夏休み&誕生日!

Q9 1週間の中で何曜日がスキですか

土曜日。休みだから。

Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)

シー!!ランドは混んでてイヤ。

Q11 趣味と特技を教えてください

趣味:音楽鑑賞、ダンス、パソコン 特技:英会話?

Q12 好きなアーティストは

KAT-TUN,HSJ,Ne-Yo,Britney Spears,SPEED

Q13 休日はなにをしていますか

PCかTV見てる←

Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか

きっちゃいます。伸ばすと料理するときイヤなの。

Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか

きります。ある程度までいったら。

Q16 実は○○恐怖症だ

高所恐怖症です。笑 ジェットコースターのれるけどね。観覧車×←

Q17 実は意外と..

意外と?ジャニヲタがまわりからすれば意外らしい。

Q18 実はこないだ・・

ライヴでいい席すわっちゃいました♪

Q19 自分の性格はどんなですか

めんどくさがり。サバサバしてるってよくいわれる。

Q20 喜怒哀楽は激しいですか

そうでもないよー。

Q21 小さい頃はどんな子でした

人見知りしなかったらしい。

Q22 カラオケでよく歌う曲は

KAT-TUNとJUMPはよく歌います。あとはSPEEDかな?

Q23 自分のチャームポイントは

ない。笑

Q24 童顔?オトナっぽい?

どっちでもないです。

Q25 今の髪型はどんな感じですか

今?茶色でセミロングです。肩下くらい。

Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください

ない。そういうのは全く詳しくない;

Q27 未来の自分に一言

仕事してますかー?

Q28 過去の自分に一言

マジメだったねー。笑

Q29 今現在の自分へ一言

お金使いすぎ禁物!笑

Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!

イヤホン壊れた!←







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

