スポンサーサイト


じゃにーずばとん。







Q1 嵐で一番好きな人は??曲は??

嵐なら相葉ちゃん。曲は…Love so sweetかな?

Q2 newsで一番好きな人は??曲は??

NEWS…特に。笑 あえてあげるなら小山けーちゃん。曲は愛のマタドールとチラリズム。笑

Q3 hey!say!jumpで一番好きな人は??曲は??

1番決めるの難しいー!高木&藪で、曲は真夜中のシャドーボーイと蜘蛛の糸。

Q4 kat-tunで一番好きな人は??曲は??

淳之。曲はハルカナ約束と愛はいつも追いかけるモノ。

Q5 ジャニーズのなかで一番かっこいい人は??

かっこいいのは仁くん!←

Q6 ジャニーズのなかで、一番面白い人は??

河合チャンと関ジャニ∞と堂本剛くん。

Q7 ジャニーズのなかで一番嫌いな人は??

いませんよー。

Q8 ジャニーズの番組で一番見ているのは??

なんだろ?やっぱりカツカツかなぁ。あとスク革、HHS、百識王。

Q9 ジャニーズのなかで一番お笑い芸人になれそうな人は??

横山サン。彼しかいない。笑

Q10 ジャニーズのなかで、性格がいい人は??

あ~…圭人くん。ジェントルマンだし天然さんだし。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

