

誕生日

今日たいぴー誕生日!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はわたしの1個うえなたいぴー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゾン、おもいっきり大学のテスト前後にぶちあたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金と日にちの都合つかないのでいけませんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きたいのは山々だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DVD出たら買っちゃうかも(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして22日いのちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決して忘れてたわけじゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レポートづけになってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学生活と平行だから仕事との両立大変だと思うけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり友達にミニレポートの代筆頼まないで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JUMP魂はテストない日にちょうどあるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いけたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金も安いし←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、もう既にレポートに追われる日々が始まってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト期間終わるまではこんな調子ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月末まで(  ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばらなくてはー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

